一直線女子の映画向上会

国内や海外を問わず映画界の問題点や向上改善に迫っていく次世代型映画ブログ

中国人50名韓国人11名 日本顔の中国アニメ『彼女もカノジョ』 日本人が知るべき日本アニメ最悪の事態と侵略が同時進行中

 

中国人50名韓国人11名 日本顔の中国アニメ『彼女もカノジョ』 日本人が知るべき日本アニメ最悪の事態と侵略が同時進行中

 

 

 

中国人50名韓国人11名 日本顔の中国アニメ『彼女もカノジョ』 日本人が知るべき日本アニメ最悪の事態と侵略が同時進行中

 

 

 

 

映画も作られているアニメコンテンツ、実写映画と比べると現在も映画というよりは、アニメと捉える側ですが、映画にも関わるテレビアニメの最悪な現状にメスを入れたいと思います。

 

ちなみにこの記事も消されても平気なように、別メディアへも保存しています。

 

 

アニメ系もちょくちょく取り上げている表ブログの新記事

映画を極めろ一直線女子 彼は彼らなければ存在しない 黒澤明ぱっくんちょ&イナカン 獄嘘「何故佐々木小次郎映画作られていない日本人はおかしい」

左翼や左翼マスコミが誇張&大好きな黒澤○の現実は同じぱっくんちょばかりだから??

 

 

 

 

 

個人的にアニメはモノクロの手塚治虫の会社よる『鉄腕アトム』や東映初期の『狼少年ケン』など、1960年代~2020年代までのテレビアニメから最新作まで膨大に視聴、ありがちな単に自分の世代という型にはまった視聴や、最近のみしか観ていないエセアニメファンではなく、年代に問わず幅広く視聴しているアニメファンの一人でもあるからこそ、あえて、その危機や苦難を取り上げています。

 

手塚治虫

鉄腕アトム

狼少年ケン



現在放送されている日本のテレビアニメは中国人が関与しているアニメがほとんどを占めて言います、事実上日本のアニメは崩壊の危機です。

 

特に2021年の7月から放送されているTBS系アニメの『彼女もカノジョ』は事実上の日本の中国アニメといえる最悪な現状を伝えています。もちろんこれ以外も危険なものが数多くありますが、今回はこれを選択しました。

 

 

彼女もカノジョ

日本の中国アニメ

 


『彼女もカノジョ』の6話は、なんとの1回のみに反日国の中国人50名が参加しています。いわゆる丸投げ話数とも言われますが、娯楽や金儲けの枠を超え、中国や韓国という反日国と強固に関与する行為は、日本の国防の安全保障へも繋がりかねない現実もあり、製作側の丸投げという容易い、お花畑言葉のみでは済まされません。

 

 

しかも、『彼女もカノジョ』の6話は、総作画監督作画監督、原画、動画検査、動画、仕上、撮影、3Dレイアウト オープニングアニメーションの原画と動画仕上、セールスプロモーション宣伝、制作進行3名、などの中枢や全体的に中国人が膨大に関与、背景の韓国人6名、日本語通役1名も含めると外国人表記は49名、さらにOPとEDの動画仕上げ(不明)の膨大な中韓人数を配しています

 

*「OPとEDの動画仕上げ」の部分は企業名でごまかしていて外国人の関与人数は不明、合理的に考えて、さらに人数が増えるものと考えられます。

 

 

 

 

『彼女もカノジョ』6話の外国人表記は全て中韓人の恐怖『彼女もカノジョ』の6話の中韓人の全貌

 


<『彼女もカノジョ』6話の外国人表記は全て中韓人の恐怖『彼女もカノジョ』の6話>


総作画監督=中国人3、韓国人1(他日本人数名)
作画監督=中国人10名(ほぼ中国人) 小計・中国人=13
原画=中国人15名(全て中国人) 小計・中国人=28
動画検査=中国人2名(全て中国人) 小計・中国人=30
動画=中国人9名(全て中国人) 小計・中国人=39
仕上=中国人5名(全て中国人) 小計・中国人=44
背景=韓国人6名(ほぼ韓国人)小計・韓国人=7
撮影=中国人1名(同の全体が1名のみ)  小計・中国人=45
3Dレイアウト=中国人1名(同の全体が1名のみ) 小計・中国人=46
オープニングアニメーションの原画=中国人1名 小計・中国人=47
オープニングアニメーションの動画仕上=北京写楽美術芸術品有限公司=?名

エンディングアニメーションの動画仕上=北京写楽美術芸術品有限公司=不明の?名

制作進行=中国人3名(4名中) 小計・中国人=50
日本語通役=韓国人4名(全て韓国人) 小計・韓国人=11

 


アニメーション制作協力=
北京写楽美術芸術品有限公司=中国の北京のアニメ制作会社 (中国名義=北京写乐美术艺术品有限公司
DR MOVIE=韓国のアニメ制作会社 (韓: 주식회사 디알무비、英: DR MOVIE Co.,Ltd.)

 


中国人は50名
韓国人は11名

中韓人の総数は最低でも61名

 

 

実はオープニング含めても、6話の中間人の総数は日本人よりも断然多い表記人数です。表記されていない社名の人数を含めると、さらに多いことは確定しています。中韓人の総数は最低でも61名は最低限な数字であり、100名近い、または以上だと考えられます。

 

 

証拠写真はもちろん保存しているため、載せようとすれば載せられますが、消える可能性が高いので、上記のみでお許しください。また興味がある方は有料になりますが、下記記事に登場するアマゾンプライムビデオなどの、6話のEDをご覧ください。

 

何回も確認してみています。6話の中韓人の総数は最低でも61名は断じて嘘ではありません。全体の話数だとさらに増えていくとは確実です。

 

 

 

 

 


www.youtube.com

作画崩壊とも言われる問題の6話の原因は、もちろん中韓の外国人たちです。もちろん金に目がくらんだ日本の制作側など、彼らのみが原因ではありませんが、確実に日本のアニメの技術は中韓へ流失し、同時に日本のアニメの品質を壊している事実が存在しています。

 

 

 

全話や6話関与の外国の関連会社たち

 

北京写楽美術芸術品有限公司 中国の北京のアニメ制作会社 北京写乐美术艺术品有限公司


DR MOVIE 韓国のアニメ制作会社 주식회사 디알무비  DR MOVIE Co.,Ltd.

 

 

反日国の韓国でさえ大きな問題だと考えていますが、ウイグルチベット南モンゴルなどへ、数百万人以上の被害者ともいわれるジェノサイドを行う中国企業と提携はもちろん、一際のお金を落としてはなりません。これはアニメの制作会社も同様の当たり前のことですし、TBS系の放送局にも大きな問題があります。

 

といいながら、中韓人の確認はしていただきたい現実があります。

 

 

 

 

『彼女もカノジョ』6話の外国人表記は全て中韓人の恐怖を確認する手段の一つはアマゾンプライムビデオ

 

 

『彼女もカノジョ』の6話は、すでに終了しているTBS系の本放送だけではなく、すぐに多くの配信サイトから確認可能です。

 

たとえばアマゾンプライムビデオで視聴可能、まったくアニメに興味が無い方でも、日本における中韓人の現状を知ることだけでも意味があります。

www.amazon.co.jpリンク先に問題の6話なども表記されています。

 

 

 

 

こちらにもこの記事の第2弾を掲載しています。

ura-michi-bayari.hateblo.jp

ura-michi-bayari.hateblo.jp

 

 

 

 

カノジョも彼女(1) (週刊少年マガジンコミックス)

カノジョも彼女(1) (週刊少年マガジンコミックス)

せめてマンガは罪はないと思いたいが、講談社の最近のアニメ化作品に多く反日中韓が関与している現実・・・実に作者が可愛そうです。原作まで問題視されてしまうことも、深読みすると中韓の作戦ともいえます。

 

 

 

 

中韓に毒されない日本のアニメや映画を守るために知るべき真実

 

 


近年、事実上の中韓アニメ(表上は日本側が製作で全話で表記され、提携の社名のみの表記含めると中韓人100名以上の事実上の反日アニメ)ばかりを製作と放送しまくっている反日放送局TBS。


TBSは、五輪で日本をおとしめる開会式と閉会式を行った電通とも結びつきが強く、アメリカから中国のプロパガンダ機関(中国の日本侵略に協力して、中国にとって良い世論操作を行う悪徳放送局)だと名指しされています。アメリカから二階俊博(にかい としひろ)などは反日親中議員と名指しされています。

 

二階俊博

 


この5年間だけでもTBSアニメに1度は関与した中韓人の総数は、在日含め、最低でも数百名や1000名を越しているとも考えられます。

 

在日系や左翼系はこの現状を正常で素晴らしくよいことだと思うでしょう。

この現状を変えるためにも彼女の力が必要、それは高市早苗です。断言は避けますが、もっとも貢献してくれると思いたいところが、その評価はこれから変わるかもしれません。

 


個人的にもTBSのひるおびを録画して観ていました。

 

高市早苗とTBSの佐藤千矢子

自民党総裁選】高市早苗がTBS・ひるおびに出演し余裕を見せつける など

 

高市早苗

自民党総裁選

ひるおび

佐藤千矢子

 

 


www.youtube.com

 

 

 

下記のリンクは、ひるおびのその出演シーンの動画を伝えているツイートです。興味ある方はぜひご覧ください。

 

 

 

一応下にもリンク先を載せます。

https://twitter.com/twins56922966/status/1433365420593934337?s=20

 


現在も日本の技術が外国へ流れていく非情事態、この現状へ強く対応する必要性を打ち出している高市早苗と、無理な活躍という女性差別男性差別を煽る反日放送局の狂女の対決。

 


このまま左翼で日本を壊し、日本が反日の中国やロシアの一部なれば、ジェノサイドが大規模に行われ、NHKはもちろんだが貴様たちTBSも当然、早めに解体潰される、わかっているのか、くるくるぱーお花畑TBS、


目先のパン食いにばかりに目がくらんで、その先のもっとも重要なあるべきご飯の景色さえ目に入らないのか。

 

TBSは貴様たちのためにも、高市早苗を過剰に応援するのが普通である。なのにこの低たらくだ。

 

きちんと日本を考える高市早苗、よければガンガン広めて欲しい。

 

 

 

姉妹ブログの表顔の新記事

チワワドラのテレビドラマ愛好世界 日本国民の受信料徴収NHKで大躍進した在日超女優 強運と技量から順風満帆ぶりの連続躍進

 

 

 

姉妹ブログの裏記事

t8ujinmht2kmj5822.hateblo.jp日本人の五輪選手たちへありもしない、ナンセンス誹謗中傷で総叩きに沸いた在日や反日国の方々と同類か不明ですが、もちろんそんなことはない信じていますが、評価だけでもありがとうございます。批判されても、知っていただくだけでも大事だと考えています。